お久しぶりです

IMG_3694

 

ご無沙汰してます。

ずっと更新できないままで

申し訳ありませんでした。

5月6日から

練習再開しました。

 

このたびの熊本地震で 被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

大きな地震が熊本におきるなんてまさかの出来事でした。

4月新生活が始まったばかり、そして 前日にも普通に練習も

あってまた次の日が普通にくると思ってた、

そんな9時26分・・・・

経験のない恐怖がおきました。

家族の無事を確認し外へ避難、

近所の人たちと 余震に怯えながら夜を過ごし

また次の日に同じ恐怖を経験するとは

思わなかった。その日から車中泊で過ごし

ライフラインも復旧しないなか子供達も水の確保など

懸命に働いてくれました。

家族の絆改めて感じる経験でした。

我が家は 水の復旧が遅かったくらいで被害はなく

車中泊も ある程度でやめ恐怖の夜を過ごしました。

こうやって普通に生活できるとこに感謝して

そして防災意識を忘れないように日々過ごしたいと思います。

練習場所は 現在閉館や 避難所として使われてるため

違うところで再開されてます。

子供達も頑張ってます。

担当は 代筆のNでした

IMG_3714 IMG_3715 IMG_3746 IMG_3749

カテゴリー: みんなの写真(練習・大会風景)   パーマリンク

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

▲ページトップへ