成長とともに

こんにちは。

早いもので 4月になってました。

子供たちの春休み中、どう過ごしてますか?

新生活の準備、心の準備OKですか?

子供たちは クラス替えなどあったり新しいクラスには

とけこめるんですよね。

仲良しの友達と離ればなれになったり

新しいお友達ができたり それぞれの新生活

楽しみです。

先日 息子の胴着のズボンの裾がほどけてたので

全部 外して 縫い直しました。

4月から4年生の息子ですが

1年生の4月から禅道会に入り まる3年が過ぎていたのです。

入ったばかりの頃の胴着は大きめを買ってたためブカブカ

そんな胴着の裾が 気がつけば20センチ以上伸ばしていたのです。

体の成長を 胴着で感じた母でした。

はじめの頃、押忍!も言えなくて 恥ずかしがり屋だった息子も4年目。

これから 体の成長とともに 心、技など成長見守りたいものです。

担当・・・・・・・Nでした。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Comments

  1. 子供の成長は早いもので、入門当初が懐かしいですねぇ(^^)

    今では、打撃を貰っても泣かないし、男らしくなってきましたね(^^)/

  2. Johna357 より:

    It’ll also save a lot of cash and time for those on a restricted budget who ecdceekkdbad

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

▲ページトップへ