学んだこと

段々、春を感じることが多くなった今日この頃ですね。

新生活にむけて バタバタしてるわが家も

来週には 小学校の卒業式となりました。

息子の6年間は 長女より早かった・・・・・と感じました。

子供達の成長とともに親として 一緒に学ぶことばかりです。

いろいろなことに 悩んだりすることがあっても

自分を駄目だと思ってもどんどん駄目になる。

駄目だと思うなら その駄目な部分を頑張って

伸びればいいのでは。

駄目だと気がつくことも一歩でも進歩するひとつなのではと

思い 息子に卒業式後にメッセージ送りたいと思ってます。

担当 代筆Nでした

IMG_3468 IMG_3469 IMG_3473 IMG_3474 IMG_3480

 

カテゴリー: みんなの写真(練習・大会風景)   パーマリンク

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

▲ページトップへ