身につく

先日 小学6年生の息子が

春から通う中学校へ学校説明会に行って来たそうです。

いろいろな中学校で聞いた話をしてくれました。

体育館で正座して話を聞いていたときの

様子を見ていた先生が

君は いちばん姿勢が綺麗でいいですね

と お褒めの言葉いただいたそうです。

本人もかなり嬉しかったようです。

空手で学んだことが 褒められて

よかったと思ったみたいです

空手で学ぶ姿勢 とてもいろいろなところで

姿勢の評価していただいてます。

継続はちゃんと体に身に付きますね。

ほめられた時のことを話す姿

見て 褒めることもきちんと場合によっては

してあげないとな・・・と反抗期息子に

感じた瞬間でした。

反抗期息子と毎日 いろいろ

格闘中です(笑)

そして・・・IMG_3480 IMG_3477 IMG_3481 IMG_3482 IMG_3483先週の練習風景です。

今週も 過ごしやすい気温になってきたので

 

ますます練習頑張りましょう。

 

担当 代筆Nでした

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

▲ページトップへ