春です

桜の花もあちこちで開花して

春を感じるいい季節になりました。

年度末ということもあり新生活に向けて

整理したり新たな準備とともに気持ちも切り替えて

みましょう。

そういえば我が家の息子に卒業前に贈る言葉を

メッセージブックとして作りました。

反抗期真っ只中ですが 姉に依然渡した同じ

メッセージブックを自分はもらったことがないと

怒りました。でも密かに手書きで作ってた

ので卒業式前に渡すことができました。

これからの成長していく中で

きっと心に残ってくれていて思い返してくれると

いいなと思います。

昨日より春休みになっている学校も多いと思います。

新年度に向けて 目標などたててみてはどうでしょう。

 

空手では練習も皆さん頑張ってます。

体も動かしくやすくなった季節です。

担当   代筆Nでした

IMG_3484 IMG_3486 IMG_3489 IMG_3492 IMG_3495

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

▲ページトップへ