ありがとうという感謝

先日無事代筆しているNの息子も卒業迎えました。

息子から感謝状をいただきました。

1年生に入学と同じ頃空手を始めました。学校で怪我して何針か

縫ったり靭帯損傷したりしても稽古には休まず参加して

自分のできる範囲の稽古頑張ってきました。

感謝状の中に 空手の送迎のこと感謝してることや

悪いことした時に きちんと厳しく叱ってくれたこと

相談にのってくれたことなど感謝の気持ちをもっていてくれました。

きっと 継続した6年間の息子の努力 空手でご指導うけた

ことが息子の力になったのでしょう。

継続は 力なり

周りの方々に感謝して これからも息子なりに

学び成長してくれると思います。

そんな 気持ちにさせてくれた卒業でした。

空手でたくさん学ぶことがいっぱいです。

我が家で 感じた春の出来事でした。

桜は まだ 満開ではなかったのですが

曇り空の桜を 見上げてみました(笑)

担当 代筆Nでした

 

IMG_3599 IMG_3496 IMG_3498 IMG_3500 IMG_3506 IMG_3512

カテゴリー: みんなの写真(練習・大会風景)   パーマリンク

コメントする

お名前・メールアドレス・コメントは必須です。
メールアドレスは公開されません。

▲ページトップへ