9月のお知らせ

 

 

 

9月のお知らせです。

9月13日は昇級審査会です。

場所、時間などは各自プリントをご確認よろしくお願いします。

シルバーウィークのお休みですが

20日(日)~23日(水)までお休みになります。

IMG_2706

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

9月の練習風景

9月になって こんな涼しい?暑さはどこへ行ったの?

なんて思う毎日ですが この気温の変化

体調崩しやすい時期です。みなさん気をつけてください。

すこしは 涼しいぶん練習もしやすい・・・かな?

でも みんな汗いっぱい頑張ってます。

13日7日曜日は 審査会です。

体調など整えて 頑張りましょう。

 

担当 代筆のNでした

IMG_2698IMG_2689IMG_2701 IMG_2712 IMG_2705

カテゴリー: みんなの写真(練習・大会風景) | コメントをどうぞ

9月

あっというまに9月。

新学期も 少しは慣れたでしょうか?

規則正しい生活に戻れてますか?

息子の小学校では 熱を出している子もいるそうです。

そんななかの一人・・・・わたし体調崩して

ブログ更新できずにいました。おまけに

PCの調子も悪くて 申し訳ありませんでした。

今週末には 昇級審査会。

我が家の息子は 学校の部活の試合と重なり

おてつだいできずこれまたスミマセン。

みなさん昇級審査前 頑張ってくださいね

カテゴリー: みんなの写真(練習・大会風景) | コメントをどうぞ

大丈夫ですか?

昨日の台風15号は みなさん大丈夫でしたか?

16年ぶりの大きな台風の上陸に 震えてしまいました。

いろいろなところで被害など聞き驚きました。

私の実家でも隣りのベランダの一部が 飛んできて壁に

激突・・・・修理となりました。

こんな状況のところもあるようで停電などあと片づけで

大変なところもあるでしょうが気をつけてくださいね。

先週の土曜日は 息子は小学6年生の学年行事学校にキャンプ

だったため稽古に参加できませんでした。

IMG_2662 IMG_2666 IMG_2669 IMG_2670

宿題など たくさんの提出物の確認して 夏休みの最後バタバタしないように

がんばりましょう。

昇級審査にむけても 頑張ってくださいね

担当 代筆Nでした

 

カテゴリー: みんなの写真(練習・大会風景) | コメントをどうぞ

昇級審査前です

いよいよ 夏休みの終わりも秒読み段階(笑)

保護者のみなさんは ホッとするところですね。

空手では 昇級審査会が

9月13日に 行われます。

申し込みのほうは 忘れずに提出してください。

この夏頑張った成果、発揮しましょう。

IMG_2666

担当 代筆Nでした

カテゴリー: みんなの写真(練習・大会風景) | コメントをどうぞ
10 / 29« 先頭...89101112...20...最後 »

▲ページトップへ